ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
farwater
farwater
埼玉在住、双子座、AB型。フライを愛するアラフィフ男子です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月18日

TNK写真集

去る11月9日(土)柳瀬川でおこなわれた第5回TNK(釣って・飲んで・食って人生を楽しむ会)。参加者は、カチーフさんはじめ、wind knotさんGreen CherokeeさんJICKYさんmihiroさんダブルさんジョニーさんと総勢8名で大いに盛り上がりました^^!。
・・・が、もう旬も過ぎてしまったので、内容は皆様のブログをご参照いただくとして、私は記録用に写真だけアップします^^;。(横着してすみません、皆さん^^;)
TNK写真集

この日のために洒落乙に決めたダブル氏。背中に男の哀愁を感じます・・・。アメリカのフライ雑誌から抜け出たかの容姿!カッコイイです^^。本当です。けしておちょくっている訳ではありません。
なんとなく、インディ(ジョーンズ)に見えなくもないです。
TNK写真集

こんなところでようやく・・・、
TNK写真集

元気なオイカワ。
TNK写真集

ダブルさんが、秘密のポイントを発見し、釣れ釣れ^^。
TNK写真集

きれいだなぁ・・・。
TNK写真集

今日いち!。イワシサイズ^^。
TNK写真集

フライはこんなの・・・。
TNK写真集

ロッドスタンドと化したJICKYさんの自転車^^;。
TNK写真集

コーヒーブレイク。つまみはシイの実。オイシ~!

~コーヒーブレイクでの一コマ~

G氏『Mくん、ところで彼女は元気~?』
M君『実は・・・ちょっと前に別れました・・・。』
一同『えーっ!ホントに~?』
W氏『別れたってさ、リリース?バレ?どっちよ?』
一同(笑)
M君『うーん、まぁお互い忙しくて・・・(汗)』
K氏『なに?合わせ切れ?』
一同(笑)
W氏『まぁ、女なんてそんなモンよ~。』
一同(爆)


TNK写真集

今日いち・・・というか今までで一番のチビ^^;。
TNK写真集

皆さん、当日はこんな私と遊んでいただき、ありがとうございました。とても楽しく一日を過ごすことができました^^。第6回もよろしくお願いいたします^^。








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
ワカサギ釣り再びの再び
再びのワカサギ釣り
初ワカサギ釣り
飲み会からの・・・
イワナ釣りその2
一年ぶりのイワナ釣り
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ワカサギ釣り再びの再び (2016-12-26 17:00)
 再びのワカサギ釣り (2016-12-20 06:00)
 初ワカサギ釣り (2016-12-15 12:00)
 飲み会からの・・・ (2016-11-07 18:00)
 イワナ釣りその2 (2016-06-02 18:00)
 一年ぶりのイワナ釣り (2016-05-15 18:16)

この記事へのコメント
farwaterさん、こんばんは。先日は本当にありがとうございました!!
さてさて、しばらく前の出来事とは言え、改めて、farwaterさんの記事を読んで爆笑してしまいました。移動中のバスの中で読んだので、笑いを堪えるのが辛かったです・・・ ^^;;
いや~、W氏の、”合わせ切れ”発言・・・、こりゃ名言間違いなし、ですね!!
いや、迷言でしょうか・・・!? ^^;;
Posted by Green Cherokee at 2013年11月19日 00:11
当日はありがとうございました。
ページを開いてお茶を噴き出しそうになりました。
破格の扱いに照れるばかりであります。
マリオタスケテー
Posted by ダブル at 2013年11月19日 01:02
farwaterさん
こんにちは。いつかいつかと待ちわびておりました(笑)
楽しい時間がよみがえってまいりました。
ダブルさんのフューチャーが凄いです(暴)
思えばあんなに長い時間、オイカワ釣りをしたのは初めてかもしれません。でもたのしかったなぁと。。。
またよろしくお願いいたします。
Posted by ジョニー at 2013年11月19日 14:50
こんにちは

TNKのときはお世話になりました。
私、大々的にネタになってるじゃないですか!!
これより面白いネタを次回も持っていかなくてはいけないですよね。。。さて、どうしたものか。。。(笑

次回のTNKでも迷言が楽しみです。
またよろしくお願いします。
Posted by mihiro at 2013年11月19日 15:01
Green cherokeeさん、こんばんは^^

はい、こちらこそ^^。
私も家内とあわせ切れしないように気をつけます。

笑い納めの忘年会は、どういたしましょうかね・・・^^。
Posted by farwater at 2013年11月19日 18:01
ダブルさん、こんばんは^^

いや~ホントかっこよかったっす。
Tではシャレオツなフライマン
Nでは、突っ込み担当(windknotさん係)
Kでは?、ハクキンカイロ宣伝部長
と大活躍でしたね。

次回はカイロ報告します。
Posted by farwater at 2013年11月19日 18:07
ジョニーさん、こんばんは^^

すいません、お待たせしました^^;。
最近どうもモノグサでダメな、私です。

いやー本当に楽しかったですね^^。
小畔チームとの合同忘年会もよろしくです^^。
Posted by farwater at 2013年11月19日 18:10
mihiroさん、こんばんは^^

ネタにしてしまってすみません^^;。
一番心に残った出来事だったので・・・。

次回?もちろん新しいジョノカとの馴れ初め話ですよ!^^。
Posted by farwater at 2013年11月19日 18:13
farwaterさん、こんばんは。
改めまして当日はありがとうございました。
それにしてもWさん、毎度インパクト抜群のお言葉、さすがですね。なかなか真似出来るものではありません。
そのうち「W師匠の名言集」をぜひ作りましょう。
それにはまだまだ足りませんから、さらに頑張って頂かないといけませんね(笑)。
Posted by カチーフ at 2013年11月20日 22:44
カチーフさん、こんにちは^^

こちらこそお世話になりました。
W氏迷言集、まとめておきます。(笑)
Posted by farwater at 2013年11月21日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TNK写真集
    コメント(10)